☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

アニメハルチカに今さらハマった!

最近、初回から撮りためていたアニメハルチカを鑑賞しました。

そしたら、もろにハマってしまい主題歌CDのOPテーマの方を購入してしました。

f:id:hosizoronohane:20160130105650j:plain

今回はキャラアニで購入したので特典にブロマイドが付いてきました。

すごく綺麗な曲でいい感じです。

ジャケットもブロマイドもすごく素敵です。

EDテーマの方も特典が付くのか楽しみです。

 

アニメ作品の方はこの間の500円貯金の話が特に面白かったです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

TVアニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』OP主題歌「虹を編めたら」

TVアニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』OP主題歌「虹を編めたら」

 

 

 

 

 

惑星カロン

惑星カロン

 

 

ハルチカ (1) (カドカワコミックス・エース)

ハルチカ (1) (カドカワコミックス・エース)