読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ダークファンタジー系の魔法少女物の幻影ヲ駆ケル太陽にハマった!?

最近、ネットで魔法少女物の作品を探していたらダークファンタジー系でアニメ幻影ヲ駆ケル太陽の解説サイトに行きあたりました。

そのサイトを見ていたらすごく内容が気になったのですがBDやDVDは少し高かったので中古なのですがコミカライズ版をブックオフオンラインで購入しました。

他にも主題歌CDを注文したのですが後日にでも。

f:id:hosizoronohane:20160129125630j:plain

内容はまどかマギカによく似ているのですが別の路線に行っている感じです。

昔よくあった美少女戦士物に最近話題のダークファンタジー系の魔法少女物とよく映画であったエイリアンに寄生されて未知の生物と化したと一般人と戦う作品を混ぜたような感じでした。

でもよくストーリーを見ていると少し切なくなるようなところがあり面白かったです。

中古で買ったのに右下のブロマイドが入っていました。

きっと売った人がはさんでいたのでしょうが少し得した気分です。

少しダークファンタジーも大丈夫だよと言う人にはお勧めです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ