読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

放課後のプレアデス 設定資料集!

最近腰を痛めてばたんきゅーしている☆nae☆です。

人参の型抜きハマって星の型を買いましたが一度も使えていません。\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

今回紹介するのはあちこちで売り切れ続出の放課後のプレアデスの設定資料集です。

f:id:hosizoronohane:20160121103325j:plain

私は予約開始と同時に公式のムービック通販にて予約しました。

発売日には届いてました。

表紙は以前出たクリアファイルと同じイラストです。

そして内容は白黒なのですが詳しく載っている感じです。

人物からドライブシャフト、背景、小物などが詳しく掲載されていました。

もちろんみなと君のページもあります。

この設定資料集が一般の書店ではほとんど扱われないムービックのグッズであり書店流通に載らない商品であるというところが少し惜しいです。

アニメイトやそのほかのアニメショップでも品薄らしいので再販してほしいです。

この記事を見て気になったら書店へ行くよりアニメイトなどに行ってダメもとで取り寄せを依頼するのがいいかもしれません。

上手くいけば在庫を持っている店舗から取り寄せてくれるかもしれません。

それも店員の対応次第ですが。

ムービックと言えば原画集も以前発売していたので上手くいけば原画集も出るかもしれませんね。

変身シーンの原画集が欲しいなと思ってしまいます。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ