☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

物語シリーズ 主題歌集-歌物語-が届いてた!

本日は5日にアニプレックスの通販から届いていた物語シリーズ 主題歌集‐歌物語‐を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20160105172144j:plain

CDはBD付きの限定版にしました。

外付け特典として三つ折りブックレットみたいなものが付いていきました。

曲の感想は90年代~00年代前半のような曲調のものが数曲あるような感じです。

結構懐かしいようなメロディが多くて面白かったです。

曲のラインナップは化物語恋物語(傷物語は除く)が刊行順?に収録されていました。

何度もリピートして聴きたいのですがウォークマンが故障してしまったので修理に出さなければならないので当分の間聴けません。

なので付属していたBDでも観ようかと思います。

ブックレットの方は後日じっくり読みたいと思います。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤)

歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤)