☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

蟲師 サウンドトラック 蟲音 全が届いた

最近ご無沙汰していた☆nae☆です。
本日は4日にヨドバシから蟲師関連のCDが届いていたので紹介します。
f:id:hosizoronohane:20150204205617j:plain
蟲師 サウンドトラック 蟲音 全です。
以前発売された蟲音 前・後の再販版で蟲音 全という1つアルバムで2枚組になりリマスターされ1月に発売されたばかりの商品です
このCDを聴いているとウトウトして寝てしまいます。
そのためブログ更新ができませんでした(笑)
でもヒーリング効果がたっぷりあるCDすごく大満足です。
それに今まで絶版したらしく蟲師のサントラ蟲音 前・後はプレミア価格で手が出ないくらい高くて購入できなかったのでこれはうれしいCDです。
蟲音 続の時も言ったのですがノスタルジックな雰囲気でまるで日本の原風景が浮かびそうなCDです。
購入してすごく良かったです。
そんな感じで毎日聴いています。
蟲音 続より何故かこちらが気に入ってしまいました。
もしかして蟲音 続にはED曲が基本的に入っていないからかな?
出来ればBD・DVD特典のED曲もアレンジ版でも良いので一般販売されなかなと思ってしまいます。
一般販売されたら絶対に購入したいなともいます。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全

蟲音 続

蟲音 続