☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

23日に届いたグッズ 空の境界編

本日は我が家の浄水器が新しくなってその浄水器が気に入った☆nae☆です。
あと夕飯のステーキがすごく柔らかく焼けて感動してしまいました(*´ω`*)
そして夕飯の後にお汁粉も食べてしまいました(^−^)

本日紹介するのは昨日の記事で紹介しきれなかった物を紹介したいと思います。
タイトルの通り空の境界関連です。
最初に紹介するのは空の境界一番くじのG賞のきゅんキャラです。

第一章?の式と終章?の式です。
どちらもすごく良く出来ていて、そして式らしくて満足です。
これで式のきゅんキャラが合計3体になりました。
ちびちゅき!でおなじみの制服姿の式のきゅんキャラもあるので今回のを含めて3体になります。
あとこれできゅんキャラも父の部屋にあるのも含めて5体になります。
1体は男の子のですが(^_^;)

次に紹介するのは空の境界一番くじのF賞のブックレット全4種です。

第1章から終章までの名場面を収録したブックレットです。
すごく素晴らしい商品でした。
おまけにネットで聴けるラジオのシリアルナンバーも入っていました。
そしてそのシリアルナンバーの期限が今年の2月の初めだったのでギリギリで聴けました。
そのラジオもすごく面白かったです。
ラジオというよりオーディオコメンタリーみたいでしたが(^_^;)
ブックレットの方には少し傷がありましたが満足な品物でした。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ