☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

23日に届いたグッズ 夏目友人帳編&当たった懸賞

本日は家に眠っていた黒歴史を片付けていました。
そして10時過ぎたというのに夕飯がまだな☆nae☆です(-_-)・・・

本日紹介するのは昨日楽天から届いた荷物の一部を紹介したいと思います。
最初に紹介するのは夏目友人帳プライズ品でふくよこいシリーズの四つ葉ふく フェイスタオル全3種です。

こんな感じになっています。
絵柄がすごく可愛くて使うのが勿体ないくらいです。
でも使いますが(笑)
あとタグにニャンコ先生のありがたい花言葉が記されています。
何故か四つ葉関連です。

次に紹介するのは同じ荷物に入っていた夏目友人帳プライズ品でふくよこいシリーズの四つ葉ふく でっかいぬいぐるみ全2種です。

可愛い糸目のニャンコ先生とこの手の商品では珍しい黒ニャンコです。
すごくかわいいです。
糸目ニャンコ先生も珍しくてこのライナップは嬉しいなと思います。
四つ葉を付けているのもすごくかわいいです。
こちらもタグにニャンコ先生のありがたい花言葉が記されています。
こちらも四つ葉関連です。

最後は今日届いた懸賞関連です。
妖怪ウォッチのニャフーことYahooでやっていた妖怪かくれんぼのB賞に当選しました。

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ