☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神様クリアファイル付録はじめました◎

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。

すごく肩の痛い☆nae☆です(´•̥ ω •̥` )
今日の夕飯は久々の父の特製スパゲティでした。美味しかったな(*´ω`*)
\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて
本日は先日予告した通り神はじ関連です。
6日にアマゾンから届いた花とゆめ1月20日号です。

今回の付録は写真の通り神様はじめました(神はじ)関連で雑誌と同じサイズのクリアファイルです。
2種類(2枚)付いてきました。
キービジュアル柄が裏面となります。
すごく綺麗なクリアファイルが付録ですごく大満足です(≧∇≦)
夏目でもこんな感じのクリアファイル系や下じき付録付かないかな?
同じ白泉社の雑誌だから少し期待してしまう。
次号も神はじ関連の付録でキャラ消しだそうです。
所謂キャラクター型の消しゴムです。昔キン消しとかありましたがそれに似たようなものです。
キャラクターは巴衛だそうです。

あと今回の雑誌の表紙も神はじでした。

前回も記事した神はじ小説もすごく楽しみだな( ´∀`)

そんな感じで今日はそれでは(^−^ノシシ

花とゆめ 2015年 1/20号 [雑誌]

花とゆめ 2015年 1/20号 [雑誌]

花とゆめ 2015年 2/5号 [雑誌]

花とゆめ 2015年 2/5号 [雑誌]