☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神様コミケ通販はじめました

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
今日は昼から通院してきました。
黒いインクの万年筆を買ったと思ったら使ってみてびっくり\(◎o◎)/!青インクだった☆nae☆です。
そして夕飯は店で買ってきた寿司でした。
それに久々のカフェで食べたので少しうれしいです(^−^)
そして風邪をうつされて来たらしいです(-_-)・・・
\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

本日はタイトルに関連する10日に公式通販から届いたコミケ限定CDを紹介します。

そのCDの名は「神様はじめました」ドラマCD〜KMT、テレビに出る〜です。
この商品ドラマパートとキャストトークが入ったCDです。
歌である神様ヘルプは1トラック目のドラマパートの途中に収録されています。
詳しく言うとトラック分けされていませんので聴くためにはドラマパートを聴くか早送りしてそこの分数に行くしかありません。
そのため聴くためには少し大変です。

あとこのCDはCD以外にも特典があります。

それは写真のラバーストラップです。
ジャケットのイラストを基に作られたかわいいラバーストラップです。
巴衛も瑞希も鞍馬もバンド仕様になっています。
すごくかわいいくて萌え死にしそうです(≧∇≦)
そんな感じで本日はこの辺でそれでは(^−^ノシシ

CDはまだ買えるみたいなので【ポニーキャニオン】コミックマーケット87 ぽにきゃんブース出展情報 #C87 #コミケこちらのサイトで是非。
鞍馬と巴衛のキャラソンは一般販売があるそうですのでアマゾンでも大丈夫ですが上記のCDはアマゾンではお勧めしません。