☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

今年初の物語シリーズのグッズ 2015

今日の夕飯がステーキらしい☆nae☆です。
あと何故かまだ体調がすぐれないです。
\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

本日は今年初のグッズ記事にします。
最初に紹介するのは4日にセブンの通販から届いた。セブン限定の物語シリーズのグッズです。

商品名は『物語シリーズ』ちょっと大きめナナコ忍アクリルチャームです。
ナナコの着ぐるみを着た忍ちゃんのアクリルチャームです。
結構アクリルが分厚くで頑丈です。
以前夏目のアクリルキーホルダーを購入したのですがそれより厚いです。
夏目のアクリルキーホルダーは星空に汽車とニャンコ先生の柄の物です。
ナナコ忍ちゃんの物は夏目の物より結構大きめに出来ています。
購入してよかったな思いました。
すごく可愛い忍ちゃんで大満足です。

次に紹介するのは7日に文教堂の通販から届いた。文教堂限定の物語シリーズの新作グッズです。

<物語>シリーズ 描き下ろしブックカバー「ひたぎ・駿河・忍」と<物語>シリーズ 描き下ろし開閉式ロングホルダー「忍野忍」です。
どちらも同じ忍ちゃんのイラストで以前購入した文教堂限定の忍ちゃんと同じ柄ですが可愛いので満足です。
ブックカバーの方はビニールみたいな素材で暦物語もすっぽり入ります。
でも少し残念だったのは駿河の顔の部分に黒い汚れが付着していたところかな。
でも忍ちゃんが可愛いので満足です。
早速愛用しようと思っています。
開閉式ロングホルダーは長いクリアファイルが二つ折りになっていてマジックテープが付いているみたいなものでした。
すごく忍ちゃんが可愛いので、大事に愛用していと思います。
すごく満足でした。

そんな感じで本日はこの辺でそれでは(^−^ノシシ