☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あけましておめでとうございます 2015

去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年は皆さんと皆さんを囲むこの世界が幸せな1年になりますように。

さて話は変わりまして、今年の夏目カレンダー&ニャンこよみ(週めくりは除く)です。

最初に夏目カレンダーです。

今年は少し絵が大きくなりました。
今年も同級生たちと遊んでいます。
今年は羽根つきのようです。


次はニャンこよみです。

ニャンコ先生が餅を食べていたり、雪兎の玄がいたりします。
全体的に少し縦長になりました。
あと仕様は昨年のと少し似ています。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ