読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

小説 虚構推理 文庫版が届いていた

本日紹介するのは19日にアマゾンから届いていた小説 虚構推理 文庫版を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20151219203943j:plain

内容は講談社ノベルのライトノベル系なのですが表紙は一般の小説と言う感じです。

空の境界の時みたいにノベル版のイラストみたいになるのかなと思っていたのですがあっさり裏切られました。

この表紙もすごく素敵です。

でもサブタイトルの鋼人七瀬は無くなってしまいましたね。

シリーズ化は無いのかな? でもシリーズ化してほしい作品だな。

コミックス版も2016年4月に発売されるそうなので楽しみです。

九郎先輩のセリフで琴子に言うセリフなのですが「お前のためなら何度でも死んできてやる」がすごく良かったです。

コミック版でもちゃんと言ってくれるかな?

後、アニメ化しないかな? 劇場アニメの単発でも良いから。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

虚構推理 (講談社文庫)

虚構推理 (講談社文庫)

 

 

 

虚構推理(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

 

虚構推理(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(2) (講談社コミックス月刊マガジン)