☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

OAD付きコミックス 神様はじめました 23巻が発売日に届いていた

最近歯痛に悩まされ歯医者に行った翌日に顎が腫れ熱まで出してばたんきゅーしている☆nae☆です。

明日には歯科では手におえそうにないので口腔外科にいってきます。

本日は発売日にアマゾンから届いていたのにもかかわらず記事に出来なかった神様はじめましたの限定版を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20151218180913j:plain

22巻同様にきれいな外箱に入っていました。

f:id:hosizoronohane:20151218182329j:plain22巻と同様にOAD事新作アニメDVDが付いてきました。

OAD過去編第2弾です。

今回はまだOAD収録DVDは見ていないので後日機会があれば記事にしたいと思います。

コミック本編は色々あり奈々生ちゃんは復活しますが少し悲しい展開です。

色々のところはネタバレになるので伏せます。 

次巻の発売は2016年4月20日です。

次、神はじが出るときは春になっているんですね。

早く春になると良いな。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

神様はじめました 23 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

神様はじめました 23 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

 

 

 

 

 

神様はじめました 23 (花とゆめコミックス)

神様はじめました 23 (花とゆめコミックス)