☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

氷菓のBD付きコミックを中古で買いました

先月氷菓のBD付きコミックスの中古をブックオフ通販で購入しました。

f:id:hosizoronohane:20151111194804j:plain

f:id:hosizoronohane:20151111194935j:plain

何故か未開封品でしたが大満足で得した気分です。

BDの内容も結構面白くてコミックの内容も面白かったです。

こういう感じで櫻子さんも出ないかな?

同じ角川だし少し期待してしまう。

Anotherの時も出たのでさらに期待してしまう。

Anotherの時の記事はこちら↓

hosizoranohane.hatenablog.com

 

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ