☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

結城友奈は勇者部所属2巻が届いた もちろん1巻も購入済みだよ

本日は今週届いた結城友奈は勇者部所属の第2巻を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20151213132148j:plain

内容はすごく面白い4コマです。

今回からは新キャラ園子ちゃんが登場します。

鷲尾須美でのメインキャラの女の子です。

その園子ちゃんの趣味が小説書きと言う内容も面白かったです。

第3巻はいつ出るのかな?

アニメイトで購入したので特典にミニ色紙が付いてきました。

友奈ちゃん可愛いです。

  

記事にしていないかもしれないけど第1巻も去年購入してました。

f:id:hosizoronohane:20141228170724j:plain

こちらもすごく楽しいですのでお勧めです。

こういう4コマを見ていると楽しいので放課後のプレアデスのぷにゅっとプレアデスも来年こそ単行本化しないかな?

今年は夏目の4コマも単行本したので4コマ三昧で面白かったです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ