読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

今さらだけど西尾維新関連の小説とコミックの話

先日、傷物語の涜葬版や物語シリーズ ヒロイン本 斧乃木余接が発表されました

 

傷物語 涜葬版

傷物語 涜葬版

 

 

 

発売日に届いて記事にしていなかった西尾維新関連の書籍を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20151019134333j:plain

小説 愚物語と小説 掟上今日子の遺言書とコミックス掟上今日子の備忘録です。

この時ドラマ化に期待をしていたのですが第1話で自分には合わないというか小説の方が面白いという感じでやめてしまったのを覚えています。

小説はまだちゃんと読んでいないので掟上今日子のコミックスの話をしましょう。

コミックの方はドラマと違って改変されているとこが少なく感じました特に第1話の研究所の話。

だってドラマだと犯行理由がなんだこれと言う感じなので。

コミックスの方は素晴らしかったです。

今度映像化するときはアニメにしてほしいものです。

 

おまけ

f:id:hosizoronohane:20151211041010j:plain

コミック版に特典が付いてました。

 

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ