☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ハーモニー関連商品が届いた

最近風邪をひいたらしい☆nae☆です。。

出来れば年末までには治したいです。

本日紹介するのは4日にHMVから届いた書籍とCDです。

f:id:hosizoronohane:20151204181939j:plain

書籍のタイトルはハーモニーです。

CDはそのハーモニーの主題歌です。

ハーモニーは結構面白い小説みたいですが対応するビニール製のブックカバーがないのが玉の傷ですが・・・

でも100円ショップのカバーで対応するのが有るらしいので探しに行こうとしたらバスのパスが切れていて買いに行けません。

近いうちに父に更新してきてもらおう。

主題歌はすごく素敵で大満足です。

映画も上映中なので近いうちに見にいけたらなと思っています。

話は変わりますが近いうちに櫻子さんの小説も仕入れてきたいです。

出来れば特典付きで。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

ハーモニー〔新版〕 (ハヤカワ文庫JA)

 

 

 

リローデッド(初回生産限定盤)(DVD付)

リローデッド(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

映画「ハーモニー」ARTBOOK

映画「ハーモニー」ARTBOOK