☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ファンディスク 夏目友人帳 音のたよりが届いた

先日からの気候の変化で体を壊している☆nae☆です。

本日紹介するのは夏目友人帳のファンディスクである「夏目友人帳 音のたより」です。

アマゾンなのに発売日に届きました!

f:id:hosizoronohane:20151202162017j:plain

ブルーレイなのでケースはブルーでした。

内容はミュージッククリップ集です。

良くアニメのCDについてくるDVDやBDのミュージッククリップみたいなものです。

有名どころ(私が知る限り)だと空の境界や地球へ・・・(テラヘ)など等に似たようなものがたくさん入っている感じです。

特に空の境界のようなものに近いです。

空の境界は本編ストーリーを使っているので。

でもそれらとの違いはニャンコ先生の解説が入っているところです。

ニャンコ先生の解説は本当に楽しかったです。

何回でも見たくなるような品と言うよりたまに癒されるために見るような品のような気がします。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ