☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

リラックマ一番くじを近くのローソンで引いてきた

完璧に風邪を引いたみたいな☆nae☆です。

先日近くのローソンでリラックマ一番くじを見つけたので引いてきました。

2回引いて一枚はハンドタオルで父にあげました。

もう一枚が写真の急須です。

結構可愛い急須が当たったのでこれからお茶を飲む時がすごく楽しくなりそうです(≧∇≦)

大事に使いたいなと思います(^-^)

あと、今まで使っていた急須は大事に仕舞っとこうと思います。

f:id:hosizoronohane:20151031162312j:plain

次引く機会があったら湯呑が欲しいな(≧∇≦)

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ