☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

干物妹!うまるちゃん OVA付きコミックスが届いていました

お久しぶりです。

体調を崩してぐったりしている☆nae☆です。

本日紹介するのは先週ヨドバシ.comから届いた。

干物妹!うまるちゃんOVA付きコミックスです。

ジャケットはうまるちゃん尽くしです。

f:id:hosizoronohane:20151018141359j:plain

 

中身を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20151018141532j:plainこんな感じになっています。

OVA収録のDVDつきです。

 

DVDの内容はうまるちゃんとお兄ちゃんの人をダメにするソファーとネコロンブスとか、うまるちゃんとシルフィンの一番くじとか、うまるちゃんとお兄ちゃんの焼肉と海老名ちゃんの一人焼肉とか、うまるちゃんとお兄ちゃんと切絵ちゃんのハロウィンとか、うまるちゃんのザ・摩擦熱事ズル休みとかすごく面白かったです。

また、うまるちゃんが見たくなりました。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。