☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

OAD付きコミックス 神様はじめました 22巻限定版が届いていた

本日は先日紹介したプレアデス関連の書籍と一緒に届いていた、神様はじめましたの限定版を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150903182653j:plain

今回の限定版にはOAD事新作アニメ収録のDVDが付いてきました。

付いてきたOADは過去編で全4部作で全4巻だそうです。

完結するのが約1年後らしいです。

OADの過去編と言うと結構重要な話なので素晴らしいものができるのを期待しています。

第1弾の「神様、過去にとぶ」は過去編の最初の話でミカゲさんの帰宅と奈々生ちゃんが時めぐりの香炉で過去に行くのがメインです。

巴衛も大変なことになっています。

今回のOADはギャグが少し少ない感じですがすごく素晴らしかったです。

後にBDで発売されると良いなと持ってしまいました。

本編は色々な動きがあった感じで続きが楽しみです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ