☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

蟲師サントラ蟲音 結が届いていた

昨日は歯が痛かった☆nae☆です(-_-)

本日紹介するのは発売日の1日前の先月の21日に届いた蟲師サントラ蟲音 結を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150721212416j:plain

 

蟲音(むしのね)結

蟲音(むしのね)結

 

 今回のCDジャケットはなんと前回の蟲音 続とつながるイラストです。

f:id:hosizoronohane:20150721213929j:plain

f:id:hosizoronohane:20150721212848j:plain

 

蟲音族と同じ初回仕様です。

詳しくは蟲音 続の時の記事を!

 

hosizoranohane.hatenablog.com

 

曲は素晴らしい感じです。

蟲師のDVDレンタルしてこようかな?

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

蟲音(むしのね)結

蟲音(むしのね)結

 

 

蟲音 続

蟲音 続

 

 

 

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全