☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

少し遅れて放課後のプレアデスのノベライズみなとの星宙が届いた

昨日から歯がものすごく痛い☆nae☆です(´•̥ ω •̥` )

本日は放課後のプレアデスのノベライズみなとの星宙がアマゾンより届きました。

f:id:hosizoronohane:20150804171216j:plain

このノベライズ版はみなと君視点で描かれています。

TVアニメ本編とは少し違う結末にたどり着くようなお話です。

TVアニメ本編のすばるサイドとは少し違う観点から見た話のような気がします。

でも、すごく面白いのでお勧めです。

結構意外なところが語られているので。

でも歯が痛くて少ししか読めていないので感想は後日にします。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

放課後のプレアデス みなとの星宙

放課後のプレアデス みなとの星宙

 

 

 

 

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

 

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

 

放課後のプレアデス 第三巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第三巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

 

放課後のプレアデス 第四巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第四巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

 

放課後のプレアデス 第五巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第五巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

 

放課後のプレアデス 第六巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第六巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

 

「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>

「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>

 

 

 

放課後のプレアデス デザインワークス(仮)

放課後のプレアデス デザインワークス(仮)

 

 

 

 

 

 

 

Febri Vol.29

Febri Vol.29

 

 

 

放課後だけの魔法使い!すばるとなぞの少年 (放課後のプレアデス)

放課後だけの魔法使い!すばるとなぞの少年 (放課後のプレアデス)