☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

放課後のプレアデス TV版BD第2巻が遅れてやってきた

最近暑さとエアコンの寒さに負けて体調を壊していました☆nae☆です(ー_ー)

先日待ちに待った放課後のプレアデス TV版BD第2巻が遅れてアマゾンから届きました。

確か発売日は29日のはずなのですが予約していても流石アマゾンさん発売日に届かない模様です。

さて本日のタイトル通り放課後のプレアデスのTV版BD第2巻を紹介します(≧∇≦)

f:id:hosizoronohane:20150730123905j:plain

パッケージはひかるちゃんでした(≧∇≦)

すごく神秘的なイラストで素敵すぎます(≧∇≦)/

月がすごく素敵に描かれています。

 

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

f:id:hosizoronohane:20150730124113j:plain

今回も蝶のイラストはケースに描かれています。

開封後の少し傷がついてしまって少しショックを受けています(´・ω・`) 

 

f:id:hosizoronohane:20150730124159j:plain

中身は前回と違ってディスクが一枚です。

そしてディスクが出しにくかったです。

そして背景は夕日に染まった空という感じです。

特典映像にPV第1弾が収録されています。

内容はこれから見るのですごく楽しみです。

 

f:id:hosizoronohane:20150730124556j:plain

そして今回はCDの代わりにブックレットが付録についてきました。

設定画や原画が収録されていました。

ケースの中に入っているのではなく外付けという感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20150730124332j:plain

f:id:hosizoronohane:20150730124349j:plain

今回もイラストカードが特典についてきました。

前回と同じサイズです。

五人の水着イラストも素敵です。

そしてイラストカードと言えば次の第3巻にはみなと君のイラストカードが付いてくるとかすごく楽しみです。

 

放課後のプレアデス 第三巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第三巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 ジャケットイラストがいつきちゃんと言うのも素敵です。

いつきちゃんのカードもついてくるとか。

次回はラジオCDが特典として付いてきます。

特典映像はどんなのが付くのか楽しみです。

早く3巻発売されないかな?

 

みなと君がジャケットになる巻が出てくるのかは疑問ですがみなと君がジャケットになったらすごくうれしいな(^-^)

 

hosizoranohane.hatenablog.com

 この記事に書いた通り公式のBOXは付いてこないので只今自作BOXのデザイン制作中です。

上手く出来たら紹介します。

 

みなと君と言えばみなと君が主人公の小説が出るらしいですね。

 

放課後のプレアデス みなとの星宙

放課後のプレアデス みなとの星宙

 

 

 

みなとの星宙というタイトルだそうです 。

私はHMVでまとめて発送にしてしまったため発売には届きそうにないので少し残念ですが届いたらさっそく読みたいと思います。

 

 他にも公式本が出るみたいですね。

放課後のプレアデス デザインワークス(仮)

放課後のプレアデス デザインワークス(仮)

 

 イラスト集みたいなのだと良いなと思ってしまいます。

BOXのデザイン参考になるかもしれないので。

 

 この児童書も楽しそうなので発売が楽しみです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

 

 

 

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

放課後のプレアデス 第二巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

 

 

 

 

放課後のプレアデス 第三巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第三巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

放課後のプレアデス 第三巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

放課後のプレアデス 第三巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

 

 

 

 

放課後のプレアデス 第四巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第四巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

放課後のプレアデス 第四巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

放課後のプレアデス 第四巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

 

 

  

 

放課後のプレアデス 第五巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第五巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

放課後のプレアデス 第五巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

放課後のプレアデス 第五巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

 

 

 

 

 

放課後のプレアデス 第六巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第六巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

放課後のプレアデス 第六巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

放課後のプレアデス 第六巻〈初回限定生産版〉 [DVD]

 

 

 

 

「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>

「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>