☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

放課後のプレアデス関連の雑誌が素晴らしい

本日紹介するのは26日に主題歌CDと一緒に届いた放課後のプレアデス関連の雑誌を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150626111501j:plain

雑誌の名前はFebri Vol.29と言うそうです。

今回はプレアデスが表紙でプレアデスの特集が組まれています。

表紙のイラストがすごく綺麗なのでこのイラストのポスターとか付いてくればよかったのになぁと思ってしまいました。

星の撮り方や月の撮り方なども特集に組まれていましたが先日の七夕は雨で少し残念でした。

近いうちにプラネタリウムの機械が欲しいな思ってしまいました。

候補としては学研の大人の科学の新型とかを狙っていたり。

制作するのはもちろん父なんですが(^_^;)

 これを手に入れた暁にはプレアデスのサントラでも聞いて楽しみたいな(^-^)

本日は指を痛めているので少し誤字脱字があるかも。

そんな感じで今日はこの辺でそれでは(^-^ノシシ

 

Febri Vol.29

Febri Vol.29

 

 

 

 

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]

 

 

 

「放課後のプレアデス」オリジナルサウンドトラック

「放課後のプレアデス」オリジナルサウンドトラック "むつらぼし"α

 

 

 

「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>

「放課後のプレアデス Blu-ray YouTube版」<初回生産限定版>