☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

放課後のプレアデス コミックを購入

本日は19日に届いた最近ハマった魔法少女物の放課後のプレアデスのコミックス1巻限定版を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150620174141j:plain

前記事では11話を見た後と言っていましたが何故かコミックスは11話を見る前にドラマCD付きという事とアマゾンで全滅という事で購入していたみたいです。

コミックも最高でドラマCDも最高でした。

限定版なので表紙も少し違います。

通常版は魔法少女の服でこの限定版は見ての通り水着姿です。

作中にも出てきます!

今回はアニメガの通販で購入したので特典のカードがついてきました。

もしかしてこの特典カードすばる以外のキャラの物も出るのかな?

そしてこの作品カードキャプターさくらや少女漫画の魔法少女物やセーラームーンが好きな人は気に入るかもしれません。

カードキャプターさくらセーラームーンを足して2で割って近代物を足した感じです。

すごく面白いです。

プレアデスという名前の通り6人目(男女問わず)が現れそうな気がします。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ」

 

 

放課後のプレアデス Prism Palette: 1 (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette: 1 (REXコミックス)