☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳のカバーCDが届いていた

最近色々あり中々こちらに来れませんでしたが本日からまたブログを書く予定です。

 

本日の記事はタイトルの通り6月17日発売のベストカバーズ ~夏目友人帳~(初回生産限定盤)を紹介します。。

f:id:hosizoronohane:20150618104116j:plain

曲は中さんが歌っていて上手くアレンジされて素敵でした。

ジャケットイラストも素敵です。

DVDはまだ機会が無くて見ていません(すみません)

あとHMV通販で購入したので特典が付いてきました。

f:id:hosizoronohane:20150618104140j:plain

f:id:hosizoronohane:20150618104150j:plain

夏目のイラストと中さんの両面イラストの物でした。

すごく両面とも素敵です。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

ベストカバーズ ?夏目友人帳?(初回生産限定盤)(DVD付)

ベストカバーズ ?夏目友人帳?(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

次回は新たな魔法少女のお話を(^-^)