☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神様読書はじめました

本日は体調を崩してずっと寝ていた☆nae☆です。

今回紹介するのは神はじのブックカバーです。

先月の3日と5日にアマゾンから届きました。

f:id:hosizoronohane:20150504061709j:plain

f:id:hosizoronohane:20150505171633j:plain

きれいなブックカバーなので読書がはかどりそうです。

大きさは文庫サイズです。

少し厚めの素材なのですごく丈夫です。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

神様はじめました◎ ブックカバーA

神様はじめました◎ ブックカバーA

 

 

 

神様はじめました◎ ブックカバーB

神様はじめました◎ ブックカバーB