☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまでも画集2巻ですから

地震すごく揺れて怖かったですがその後観たドS刑事のおかげで平常心が保たれ☆nae☆です。

本日は27日にアニメイトオンラインから届いた黒執事画集第2巻を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150527201110j:plain

1巻を持っていないのになぜ第2巻を購入したのかというと。

こちらのアニメイト特典目当てでした。

f:id:hosizoronohane:20150527201137j:plain

大きめのクリアカードでした。

イラストが素敵で大満足です。

これにつながるクリアカードが同日発売の最新刊の特典らしいのですが☆nae☆のもとには届いていません。

なぜかというとラストゲームの特装版とまとめて発送を利用してしまったからです。

付いてこなかったら近場のアニメイトで購入してきそうです。

画集の中身のイラストはすごく素敵でした。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

枢やな画集 黒執事2

枢やな画集 黒執事2

 

 

 

 

 

枢やな画集 黒執事 1

枢やな画集 黒執事 1