☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまでも表紙で付録も下敷きですから

本日は予定通りGファンタジーの記事にします。

18日に届いたヨドバシの通販から届いてました。

f:id:hosizoronohane:20150526013948j:plain

今月号は黒執事が表紙で付録も黒執事黒執事一色でした。

すごく綺麗な下敷きと表紙です。

このイラストたちは画集第三弾の時にでも収録されるのかな。

内容は単行本になった時にでも感想として記事にするかも。

そして次号は懐が風邪を引いたので購入はしないかも。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

Gファンタジー 2015年 6月号
 

 

 

Gファンタジー 2015年 7月号
 

 

 

 

 

 

 

枢やな画集 黒執事2

枢やな画集 黒執事2

 

 

 

枢やな画集 黒執事 1

枢やな画集 黒執事 1