☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまでイヤホンジャックマスコットですから シエル編

最近体調が優れなくてご無沙汰だった☆nae☆です。

今回紹介するのは日曜日に届いたタイトルの通りGファンタジーの全サの黒執事イヤホンジャックマスコットのシエルが届きましたというか今回も父が郵便受けに取りに行ってくれました。

f:id:hosizoronohane:20150524200056j:plain

写真の通りすごくかわいいシエルです

 

f:id:hosizoronohane:20150524200401j:plain

袋から出すとこんな感じです。

すごくキュートで素敵です。

 

今月のGファンタジー黒執事が表紙で付録も黒執事なので必見です。

後日Gファンタジーについては記事にします。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

Gファンタジー 2015年 6月号
 

 

 

Gファンタジー 2015年 7月号
 

 

 

 

 

 

 

枢やな画集 黒執事2

枢やな画集 黒執事2

 

 

 

枢やな画集 黒執事 1

枢やな画集 黒執事 1