☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

neo:nデビュー

先日、neo:nデビューした☆nae☆です。
今回噂のTDKが開発したアニソン向けのneo:nをアマゾンで購入しました。
以前はビクターのブランドのグミホンというものを使ってきましたがこの度違うブランドのイヤホンにしてみました。
以前使っていたグミホンはこちら↓

JVC HP-F140-P グミホン ステレオミニイヤホン ピンク

JVC HP-F140-P グミホン ステレオミニイヤホン ピンク

 

 

今回購入したイヤホンはこちら↓

 

f:id:hosizoronohane:20150514105304j:plain


パッケージはこんなデザインです。
色もアマゾンの商品画像よりピンク色です。

neo:nシリーズは3つの価格帯があり今回購入したものは真ん中の02シリーズです。

本当はミクさんカラーの03シリーズのブラックを狙っていたのですが人気で品薄なのと予算の都合上02シリーズになりました。

03シリーズはこちら↓

 あとピンクにした理由は母のおすすめとウォークマンソニーストア限定モデルのアンティークローズゴールドに合うかなと思ってです。

ウォークマンの記事はこちら↓

hosizoranohane.hatenablog.com

今回のイヤホンの音質は化ける曲が色々ありました。
特に化けたなと思ったのは夏目友人帳の夏目貴志のキャラソンです。
以前のイヤホンで聴くと少し歌声がメロディーに負けている感じだったのですがこのイヤホンで聴くと夏目貴志の天使のような歌声が響くというような感じに変わっていました。

他にもキャラソンは特に化けました黒歴史であるひぐらし解のDVDファンディスクのキャラソンは特に化けました。

他にもキャラソンの宝庫の化物語の主題歌やまどマギのキャラソンなども化けました。
キャラソン意外だと夏目友人帳主題歌集や空の境界等で有名なkalafinaが化けました。
他にも色々な曲が化けたのですごいという感じです。

神はじのキャラソンもこのイヤホンで視聴したのですがすごく化けるみたいなので早めに購入したいなと思っています。

今回のイヤホンのスポンサー母なので感謝しています。

今回のイヤホンを父に見せたら良いイヤホンだなぁと狙われています。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様はじめました◎キャラクターソング05~鞍馬天狗☆男祭~

神様はじめました◎キャラクターソング05~鞍馬天狗☆男祭~