☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目の新刊と4コマ&ニャンコ先生のクッキーが届いた!

 最近艦これ のイベントステージにはまっていた☆nae☆です。

E-4までクリアしましたそして燃料系統が底つきました。

本日は3日にアニメイトオンラインから届いた夏目関連の本を紹介します

f:id:hosizoronohane:20150503123218j:plain

夏目の新刊はいつも通り面白く泣けました。

今回初の書籍化の4コマはすごく面白かったです。

そろそろ夏目でもドラマCD付きやDVD付き出してくれないかな。

次の発売は来年の春だそうです。

あと中孝介さんが夏目のカバーCDを出すそうです。

夏夕空や君ノカケラもオリジナルではなくアレンジ版でも収録してくれたらなおよかったのになと思ってしまいました。

 

あと夏目友人帳といえばニャンコ先生のクッキーも届いてました。

f:id:hosizoronohane:20150503112934j:plain

f:id:hosizoronohane:20150503113127j:plain

こんな感じのクッキーで今回はニャンコ先生がプリントされてなくて少し残念です。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 19 (花とゆめCOMICS)

 
ニャンコ先生が行く! (花とゆめCOMICS)

ニャンコ先生が行く! (花とゆめCOMICS)