☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神様はじめました 21巻特装版が届いた

本日アニメイトオンラインから神様はじめましたの21巻特装版が届きました。

なぜここまで遅れたかというと30日発売のあるコミックスをおまとめ機能で注文していたからです。

あるコミックスの内容は後日記事にします。

f:id:hosizoronohane:20150430165919j:plain

表紙はこんな感じです。

奈々生と巴衛が素敵な表紙です。

でもこのイラストを見ているとすごく切なくなってくるよー。゚(゚´Д`゚)゚。

内容がすごく切ないところがあったからな(´•̥ ω •̥` )

f:id:hosizoronohane:20150430171240j:plain

この特装版の内容はこんな感じです。

f:id:hosizoronohane:20150430234151j:plain

特装版の特典としてこのラバーストラップがついてきました。

巴衛と瑞希すごくかわいいよ~(≧∇≦)

f:id:hosizoronohane:20150430234606j:plain

22巻と23巻も特装版が出るらしくて予約注文書がついてきました。

それもDVD付き限定版だそうです。

そう噂のOAD付き限定版の予約注文書だそうです。

次の22巻もすごく気になります。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

  

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

 

 

神様はじめました 22巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

神様はじめました 22巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

 

 

神様はじめました 23 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

神様はじめました 23 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

 

 

 

 

神様はじめました◎音霊集◎(第二期)

神様はじめました◎音霊集◎(第二期)

 

 

神様はじめました 音霊集

神様はじめました 音霊集

 

 

神様はじめました 音霊集

神様はじめました 音霊集

 

 

上京証拠(初回限定盤)(DVD付)

上京証拠(初回限定盤)(DVD付)