☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神はじミニ画集ゲット!

最近暑さに負けてバテている☆nae☆です(-_-)

PCさんも少しバテ気味です。

本日は25日に発売され26日にアマゾンから届いたザ・花とゆめの付録の神はじのミニ画集を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150427072240j:plain

ミニ画集目当てで2冊購入したので表紙と背表紙が繋がって見えるように撮影しました。

中身は見開きのイラストがたっぷりの小冊子風のミニ画集でした。

ぜひ中身は購入してみてください。

あと今度はぜひ大きめの画集を出してください白泉社さん。

あとコミックの短編も雑誌のほうに載っていて巴衛がまるでお座りと言われた犬夜叉みたいでした(笑)

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

神様はじめました 22巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

神様はじめました 22巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

 

  

神様はじめました 23 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)

神様はじめました 23 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス)