☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神はじOAD発売日発表!

相当久しぶりでそして手元に神はじ21巻の特装版がまだ手元にない☆nae☆です(^_^;)

 本日は神はじのOADの発売日が発表されました。

22巻が8月20日、23巻が12月18日にそれぞれ発売だそうです。

OAD付きは受注限定生産なのでそれぞれ予約締切があります。

22巻が6月30日、23巻が10月30日なのでお忘れなく!

22巻OADサブタイトルが「神様、過去へとぶ(仮)」で

23巻OADサブタイトルが「狐、恋に落ちる(仮)」です。

今回のOADは原作の過去編をアニメ化したものだそうです。

すごく楽しみでたまりません(≧∇≦)

絶対購入したいと思います(≧∇≦)

そしてOADというとCLAMP原作のxxxHOLiC・戻2巻特装版付属のxxxHOLiC・籠のOADが欲しいなと思っていますこちらも購入できれば購入したいと思います。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

 

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

 

 

 

PB付き ×××HOLiC・戻(3)特装版 (講談社キャラクターズA)