☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神様はじめました OAD化決定!

腰を痛めている☆nae☆です(^_^;)
本日の記事はタイトルの通り神様はじめました OAD化決定の報告です。
ブログやツイッターOVA化してくれと叫び続けたかいがありました。
あとOADと言うものはコミックの限定版等の特典として付いてくるOVA(アニメ)収録のDVD事を言います。
BDの場合はOABとなるそうです。
そして神はじのOADは過去編が収録されるそうです。
全何巻かはまだ発表されていないので今月発売のコミックス新刊で発売されるそうです。
今からすごく楽しみです♪ヽ(´▽`)/

今年は腰を痛めて桜をあまり見れなかったのですが、我が家に桜の歌姫こと桜ミクさんが来てくれました♪ヽ(´▽`)/

f:id:hosizoronohane:20150331153519j:plain

 そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

 

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 21 (花とゆめCOMICS)