☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神はじ 護くんが来た!

  • 最近夕飯が卵かけごはんな☆nae☆です(´・ω・`)

途中から見た相棒の最終回が少し複雑です\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて。

本日はタイトル通り神はじの護くん関連です。

先日ポニキャンの通販から届いた「神様はじめました◎」護くんの退魔結界☆お掃除セットを紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150317184513j:plain

 セット内容は護くんの小さいぬいぐるみと巴衛と奈々生のクリーナクロスのセットです。

護くんのぬいぐるみはすごくかわいいです。まるで作中に出てくる手のひらサイズという感じです。

クリーナクロスはタペストリーみたいに飾りたいなと思うくらいです。

実はこのセットコミケで販売された物の公式通販なんです。

そしてシリーズ化されイベントごとに違う前掛けを付けた護くんぬいぐるみと同じく柄が違うクリーナクロスが付いたセットが存在します。

AnimeJapanでニューバージョンが発売されるそうです。

 

神はじといえばキャラソンも出ているのですが少し迷っています。

欲しいのですが全巻買うお金が無くて、それにアニメイト特典も魅力的だけどお金がたまる頃にはなくなっているような予感しかしなくて。

曲を視聴してみると80年代から90年代くらいの曲調の曲が多くて魅力的ですごく悩んでます。

購入できれば購入しようと思います。

サントラは音霊集◎は購入予定です。

第一期のサントラは今後購入したいな。

第一期のサントラはもとはBD・DVDの特典だったんですね、はじめて知りました。

 

神はじの新作OVA 出ないかな? 夏目みたいに雑誌の全サでも良いから出ないかな?

 

今回はこんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

神様はじめました 音霊集

神様はじめました 音霊集

 

 

神様はじめました 音霊集

神様はじめました 音霊集

 

 

神様はじめました◎音霊集◎(第二期)

神様はじめました◎音霊集◎(第二期)

 

 

 

 

 

 

神様はじめました◎キャラクターソング05~鞍馬天狗☆男祭~

神様はじめました◎キャラクターソング05~鞍馬天狗☆男祭~