☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神はじ◎サントラ発売!

今晩は早く寝ようと思う☆nae☆です(-_-)zzz

本日はサントラの発売情報です。

タイトルの通り神様はじめました◎のサントラが発売されるそうです。

CDのタイトルは神様はじめました音霊集◎だそうです。

発売されたらお金の余裕のある時にでも前作の神様はじめました 音霊集と一緒に購入したいなと思います。

サントラ今回も円盤特典ではなく単独で出してくれてありがたいです。

それにこのサントラの作曲家さんは蟲師と同じ人らしいです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

神様はじめました◎音霊集◎(第二期)

神様はじめました◎音霊集◎(第二期)

 

 

 

神様はじめました 音霊集

神様はじめました 音霊集

 

 

 

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全

 

 

 

蟲音 続

蟲音 続