☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

電ちゃんなのです!

いまさらですが2月の終わりごろに艦これ提督に就任した☆nae☆です。

電(いなづま)ちゃんがすごく気に入ってしまい、こんなグッズを購入してしまいました。

f:id:hosizoronohane:20150307044707j:plain

艦隊これくしょん 布製掛け軸なのです!

電ちゃんがかわいい布製掛け軸ことタペストリーなのです!

f:id:hosizoronohane:20150307044746j:plain

電ちゃんのアップなのです!

このタペストリーゲームの中でも電ちゃんのイラスト無しで登場しています。

私はもちろんget済みです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ