読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

黒執事のお菓子

学校のカイダンが意外な展開になっていて面白いなと思った☆nae☆です。

本日は2月14日に届いた黒執事のお菓子を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150214194434j:plain

肝心のお菓子は父と母に駆逐されてしまい食べられなかったのでマショマロのパッケージの缶とクランチのパッケージの箱がすごくかわいいデザインでお気に入りです。

クランチの方には出来の良いストラップが付いてきました。

セバスチャンが虎にかまれていて可愛いです。

f:id:hosizoronohane:20150214194651j:plain

マショマロの方にはシールが付いてきました。

すごくかわいいです。

 

クランチのストラップデザインと同じ虎にかまれたセバスチャンのぬいぐるみが出るらしいのでそちらも可愛かったので予約してしまいました。

黒執事 Book of Murderを父と観た後父はスネークが気に入ったみたいです。

今度はサーカス編借りてきたいな。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

 

 

 

黒執事 Book of Murder 上巻 [DVD]
 

 

黒執事 Book of Murder 下巻 [DVD]