☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いたり購入したのに記事にして無かった物達 2015 1月・2月版 第二弾 グッズ編

今回は最近届いたり購入したのに記事にして無かった物達を紹介いしたいと思います。

今回は第二弾 グッズ編でフォトギャラリーにさせていただきます。

 

カードキャプターさくら原画展の公式通販で購入したグッズです。

f:id:hosizoronohane:20150202120046j:plain

f:id:hosizoronohane:20150202115954j:plain

f:id:hosizoronohane:20150202120148j:plain

4月発売のラバーストラップが来るのが楽しみです。

 

さくらつながりでケロちゃんの風呂敷みたいな物も購入しました。

f:id:hosizoronohane:20150214194554j:plain

可愛いです。

 

まどか☆マギカのグラスほむら柄とまどか柄です。

まどか柄は後から注文しました。

2個ずつあるのですがそれぞれ1個は使用しています。

f:id:hosizoronohane:20150304214300j:plain

f:id:hosizoronohane:20150304214615j:plain

 

まどかつながりでクリアポスターです。

f:id:hosizoronohane:20150127111313j:plain

まどかとほむらのペアものは良いなと思います。

今年こそは劇場版前編後編のBDと新編のBDの限定版が購入できると良いな。

 

とあるの電撃屋限定?下敷きです。

f:id:hosizoronohane:20150219022813j:plain

裏にはショートストーリーが書いてありました。

今年こそは劇場版のBD欲しいな。

 

ゆゆゆのクリアファイルです。

1つはムービック商品で鷲尾とセットのものが電撃屋限定?商品です。

f:id:hosizoronohane:20150127111354j:plain

f:id:hosizoronohane:20150219023259j:plain

ゆゆゆも劇場版やらないかな?

 

 物型シリーズの憑物語のクリアファイルです。

f:id:hosizoronohane:20150214194536j:plain

阿良々木君がいるのは珍しいな。

憑物語はBD購入しないとな今日子さんのPV収録されるらしいからな。

偽物語&猫物語黒のBD-BOXが発売されるらしいのでこのタイミングでサントラも発売されないかな?化物語の時みたいに(^-^)

そしたらサントラは購入できそうだから購入するんだけどな。

 

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVアニメ「結城友奈は勇者である」オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「結城友奈は勇者である」オリジナルサウンドトラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録

 

 

掟上今日子の備忘録

掟上今日子の備忘録