☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いたり購入したのに記事にして無かった物達 2015 1月・2月版 第一弾 フィギュア編

今回は最近届いたり購入したのに記事にして無かった物達を紹介いしたいと思います。

トップバッターはフィギュア編です。

最初に紹介するのは16日にビックカメラにて一番くじを引いてgetした悪魔ほむらです。

f:id:hosizoronohane:20150217035530j:plain

なんと1回引いたらA賞が当たってしまいました。

すごくきれいな悪魔ほむらですごく大満足です。

 

f:id:hosizoronohane:20150217035407j:plain

全体はこんな感じです。

少し明るくして撮っています。

 

f:id:hosizoronohane:20150217035511j:plain

後姿も素敵です。

よく見ると台座は歯車模様になっています。

 

f:id:hosizoronohane:20150217035538j:plain

手にはダークオーブ?を持っています。

まどマギの新編である叛逆はまだ映画版は観ておらずコミック版でしか知らないのですが、今度BDを購入してみてみたいなと思いました。もちろん前編後編も(^o^)

 

おまけ

f:id:hosizoronohane:20150216192053j:plain

箱のデザインも素敵です(*´∀`*)キュン!

 

次は22日にキャラアニから届いたとある科学の電磁砲Sの限定にいてんごです。

f:id:hosizoronohane:20150222120455j:plain

すごくかわいくて大満足です。

外箱はすごく綺麗でしたが写真を撮り忘れました。

中の箱は通常版と同じ箱のようで一瞬戸惑いました。

 

最後は5日にHMVから届いたゆゆゆ(結城優奈は勇者である)の後日談小説が載っていた雑誌付録のラブライブにいてんごの高坂穂乃香ちゃんです。

f:id:hosizoronohane:20150206045928j:plain

可愛く出来たにいてんごです。

f:id:hosizoronohane:20150206045917j:plain

ゆゆゆの後日談小説も面白かったです。

出来れば後日談小説も書籍化しないかな?

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

 

 

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
 

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
 

 

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
 

 

 

 

 

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である