☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

小説 神様はじめました 鞍馬山夜話が届いた

住んでいるところの郵便受けが新しくなり位置が変なところに移動してしまった☆nae☆です。

本日紹介するのは先日アニメイトオンラインから届いた小説 神様はじめました 鞍馬山夜話です。

f:id:hosizoronohane:20150226182801j:plain

今回はアニメイト特典は無かった模様です。企画すらも(笑)

メール便で届いたので冒頭の愚痴の通り郵便受けが変わったので取りに行くのが少し不便でしたが無事届いてよかったです。

これから楽しく読みたいと思います。

そう思えばメール便といえば無くなるという噂ですよね。

どうなるんでしょうかね?

アニメイトオンラインといえばまとめて発送が便利で利用しているのですが取り寄せとまとめると少し不便な感じがします。

あと神様はじめましたの新刊のラバスト付き限定版がすごく楽しみです。

夏目の新作小説はまだ書籍化されないのかな?

白泉社のこの様なノベルがシリーズ化すると良いな。

特に夏目と神はじが!(^-^)

マッグガーデンtacticsの小説みたいに。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

小説 神様はじめました 鞍馬山夜話 (花とゆめCOMICS)

小説 神様はじめました 鞍馬山夜話 (花とゆめCOMICS)

 

 

 

小説・夏目友人帳 (花とゆめCOMICS)

小説・夏目友人帳 (花とゆめCOMICS)