☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

OVA黒執事 Book of Murder 下巻が届いた

本日、楽天ブックスから発売日より早くOVA黒執事 Book of Murder 上巻のブルーレイ(BD)が届きました。
今回ももちろん限定版です。

f:id:hosizoronohane:20150224102145j:plain

写真は開封前です。
原作探偵姿のシエルのジャケットはすごく素敵です。

開封してみると、

f:id:hosizoronohane:20150224102320j:plain

原作柄のジャケットは三方背BOX仕様で裏面には場面カットなどの詳細の裏ジャケットの紙が封入されていました。
それを取るとジャケットケースには上巻同様に今回はシエルの横向きのシルエットがデザインされています。
他にも側面は上巻と同じく本の背表紙のようなデザインです(中に入っているデジパックも同じ様な仕様)

f:id:hosizoronohane:20150224102458j:plain

中にはアニメイラストのデジパック仕様になっていました。
他にも設定資料の収録された本がBOXに収納されデジパックの方にはブックレットが封入されていました。
設定資料は素晴らしいです。

デジパックケースを開けてブックレットを出してみると、

f:id:hosizoronohane:20150224102608j:plain


ディスクは限定版なのでBDとCDの2枚組で、文字が描かれたシンプルの物でした。
今回はサントラではなくキャラソンが収録されています。
曲はまだ聴いていないのですごく楽しみです。

本編は観たのですがすごく楽しかったです。

また上巻が見たくなってしまいました。

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

 

 

 

 

 

 

 

黒執事 Book of Murder 上巻 [DVD]