☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 1

f:id:hosizoronohane:20150209195835j:plain

本日は初音ミクのケース付き目薬を買いに行く予定だったのですが体調を崩して寝ていた☆nae☆です。

明日こそは初音ミクの目薬を買いに行きたいです(^-^)

本日紹介するのは前回の予告通り青エク関連のギャグ漫画を紹介します。

9日にアマゾンから届いたサラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 1です。

 

雪男が主人公のギャグ漫画です。

ほとんど爆発ネタばかりです。

あと雪男がユ○ケルばかり飲んでます。

そんな感じで面白いギャグ漫画です。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 1 (ジャンプコミックス)

サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 1 (ジャンプコミックス)