☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

青の祓魔師 Pluglessが届いた

風邪がまだ治らない☆nae☆です。

本日は先日アマゾンから届いたCD 青の祓魔師 Pluglessを紹介します。

f:id:hosizoronohane:20150214004512j:plain

 

今回購入したものは初回生産限定盤でCD2枚組で特殊紙ケース付きです。

このCDは一言でいうと青エクのサントラのアレンジ版をまとめたアルバムです。

元になったサントラは持っていないのですが、このCDには発売から心惹かれていました。でも中々購入できなかったのですが、やっと購入できました。

曲の方はお経に聞こえる曲もあったり、他にも切なめの曲があったり、明るい曲があったり、お祭りみたいな曲があったり色々ですが 曲はすべて素晴らしくて大満足です。

特殊紙ケースはスリーブ状の物で普通のCDのプラケースの上に被さっています。

そんな感じで久々に青エクの世界に浸っています。

次回は青エクのギャグコミックスでも紹介したいな(^-^)

 

 

青の祓魔師 Plugless(初回生産限定盤)

青の祓魔師 Plugless(初回生産限定盤)

 
サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 1 (ジャンプコミックス)

サラリーマン祓魔師 奥村雪男の哀愁 1 (ジャンプコミックス)