☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神様に執事にちびキャラ達

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
体調が良くなってきている☆nae☆です。
明日こそは枕を買いに行きたいなと思っています。
枕が合わなくなって仕舞いなかなか眠れないので(^_^;)
来年こそは安眠できればいいな(-_-)zzz
あと今日の出前のハンバーグ美味しかったな(^−^)
あと父のおかげで本棚にも暖簾というかカーテンが付けられたので大満足です(≧∇≦)
でも数年前と同じシリーズの商品なのに薄くなるものですね(^_^;)
今夜はのんびりとお風呂に入れると良いな(^−^)
\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

本日はタイトルに関連するコミックスを紹介します。

最初に紹介するのは神様関連と一部執事関連です。
22日に届いた神様関連こと神様はじめました (神はじ)の最新刊です。

コミックス神様はじめました 20巻です。
今回もアニメイトオンラインで購入しました。
一部書店限定の特典シールが付いて来ました。
柄は悪羅王です(たぶん)
今回の内容で妖怪と人の時間の流れが違うんだなとつくづく思いました。
特に巫女さんの話で泣けてしまいました(´•̥ ω •̥` )
あと巴衛が狐さんになって仕舞いました。
元々きつねの妖怪ですがなんと動物の狐の姿になって仕舞いました。
そこは少し笑えました(≧∇≦)
あと次巻がすごく気になります(≧∇≦) 早く出ないかな(^−^)
もしかして小説と同じころに発売するのかな?

次はコミックス神様はじめました 20巻に載っていた短編にまつわる少し前の花ゆめの付録です。
何時のだったかは覚えてないのですみませんm(__)m

巴衛柄の鏡です。
短編に出てくるミカゲ様の鏡をイメージしているとか。

次は神はじと執事こと黒執事の古本関連です。
22日前後にブックオフオンラインから届きました。

神様はじめました 13.5巻黒執事キャラクターガイド その執事、集合です。
内容がどちらもすごく面白かったです。
黒執事の方が汚損された品が届いたのですが問い合わせたら綺麗な物を送って来てくれました。
対応がすごく早くて助かりました。

次は本日届いたばかりの執事関連こと黒執事の最新コミックスです。

コミックス黒執事 20巻です。
今回はアニメイトオンラインでアニメイト特典とフェア特典目当てで購入しましたがアニメイト特典はついてきたのですがフェア特典が終わってしまったらしくてついてきませんでした・・・無念!(^_^;)
でもアニメイト特典が付いてきたので満足です。
アニメイト特典は可愛いミニ色紙でした。
フェアの特典を狙ってアニメイトの店舗で少しコミックスを購入しようかな?
3Pのクリアファイルとか5P違う柄のミニ色紙とか欲しいしな(^−^)
店舗だときっとあるだろうしな(-_-)
コミックスはこれから読むので楽しみです。

最後は10日に届いたちびキャラ関連ことTYPE-MOON学園 ちびちゅき!の最新刊です。

今回はアニメイト特典目当てでアニメイトオンラインで購入しました。
アニメイト特典は漫画カードでした。
小説のショーストーリーペーパーみたいなものでした。
紙質はカードというだけあって厚紙でした。
ストーリーもすごく面白かったです。
本編では式や幹也、末那ちゃんや光溜さんが出てきて面白かったです。
それに子供士郎とアーチャーの話や巫条霧絵の話などが面白かったです。
光溜さんは初登場かな?
そんな感じで面白かったです。
すごく次巻に期待してしまいます。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ