☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

届いたり購入したのに記事にして無かった物達 2014 フォトギャラリー 感想もたまにあり

覇が痛い☆nae☆です。゚(゚´Д`゚)゚。
本日は届いたり購入したのに記事に出来なかったものの一部をフォトギャラリーという感じで紹介します。
一部記事にし忘れていたCD&本の記事もあります。

まず始めに記事にし忘れていたCD&本を紹介します。

トップバッターは先月の18日にアマゾンから届いたCDです。

Kalafinaの新曲believe(期間生産限定アニメ盤)です。
この間まで放送されていたアニメFate/stay nightのEDでした。
私はFate/stay nightは昔放送されていたセイバールートの一部しか知りませんがこちらはKalafinaという事で購入しました。
そしてアニメのDVDが付くというのでこちらの限定版にしました。
確かにアニメのDVD良いですね。
さすがソニー系統のCDだなと思いました。

次は1日にアニメイト届いたコミックスです。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 2巻です。
読んだのですがほとんど覚えていません。
でも面白かったです。
アニメイトで購入したのでなんか変なカードが付いてきました。

次は26日に楽天ブックス届いたコミックスです。

あやかり草紙 2巻(完)です。
完結巻です。
社長の意外な正体が明らかになります。

最後は27日に楽天ブックス届いた小説です。

亜夜子と時計塔のガーディアンの完結巻です。
何故か謎が残っての完結巻です。
なんか続きそうな終方だったのでそのうち亜夜子とレイの出てくる新シリーズが出ると良いなと思っています。

残りはフォトギャラリーにします。

最近買ったグッズ フォトギャラリー(感想あり)

このストラップは私のパスケースと同じ絵柄なのでパスケースに付けています。


いまさらですが来年の手帳2号です。
今年は何故かスケジュールシールのノーマル版がありませんでした。


私のポケットティッシュケース2号です。
以前のより薄い素材なのでカイロケースにもなるかも?


私の読書のお供です。
色違いもあります。


私の部屋で活躍中の収納ケースです。
もう一つ同じ色のを愛用しています。


カードキャプターさくらのラバストです。
さくらちゃんはこの衣装と同じマスコットストラップ 全サの物を昔持っていましたがいまは何処(いずこ)に・・・
なので懐かしかったので購入しました。
すごく可愛いです。


ニャンコ先生のポチ袋今年も可愛いです。


本棚の前に敷くのが無かったので購入しましたすごく可愛いです。
部屋がニャンコ先生に染まっていきます。
さすがニャンコ先生です。


すごく可愛いニャンコ先生のラバストです。
ケータイでもゲットした時には付けたいな♪


雪ミクのファミマ限定ドリンクです。
父が購入してきてくれました。
すごく可愛いミクさんで大満足です。
味はカルピスに近いかも。


これはなかよしの付録ですが・・・
カードキャプターさくらの付録でした。
子の付録物語シリーズが入るので本を持って出かけるときにぴったりです。
すごく愛用しています。
予備にもう一個ゲットしたくらいです。

夏目友人帳関連の付録 フォトギャラリー

黒執事関連の付録 フォトギャラリー

believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

believe(初回生産限定盤A)(DVD付)

believe(初回生産限定盤A)(DVD付)

believe(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

believe(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

believe

believe

あやかり草紙 (2) (ウィングス・コミックス)

あやかり草紙 (2) (ウィングス・コミックス)

[rakuten:book:17208116:detail]
夏目友人帳 ニャンコ先生 フロアマット Vol.3 藍色

夏目友人帳 ニャンコ先生 フロアマット Vol.3 藍色

夏目友人帳 ラバーストラップ A.いねむりVer.

夏目友人帳 ラバーストラップ A.いねむりVer.

夏目友人帳 ポケットティッシュカバー B:いねむり

夏目友人帳 ポケットティッシュカバー B:いねむり