☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

イラストノベル&コミックス 鷲尾須美は勇者であるとまどマギ関連CD

クリスマスが過ぎていきました。
体調を崩して少しばたんきゅ〜していた☆nae☆です。
今年のクリスマスイブはホールケーキのチョコでした。
少し甘かったです(^_^;)
ローストチキンも食べられました(^−^)
クリスマスの夕飯はステーキでした(≧∇≦)
いつもの特売のですが(^_^;)
\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて
最近ハマっているまどマギゆゆゆ関連の記事にしたいと思います(≧∇≦)

本日はまず始めに24日にHMVオンラインから届いたゆゆゆ関連の本を紹介します。

タイトルは鷲尾須美は勇者であるの原作のイラストノベルとコミカライズ第1巻です。
この鷲尾須美は勇者である結城友奈は勇者である の前日譚です。
鷲尾須美という女の子とその友人の2人の女の子が勇者となり敵であるバーテックスと戦う物語であり結城友奈は勇者であるの登場人物の東郷美森の過去の物語でもあります。
イラストノベルの方は最後の方がすごく切なくなるようにできている感じですごく良い作品です。
そしてカラーイラストがいっぱい収録されています。

一方コミカライズ1巻の方はまだ明るい日常を描いている気がします。
でもこれから暗くなっていくんだなと思ってしまいました。

そろそろゆゆゆのサントラをゲットしないとなと思ってしまいました。
サントラというと蟲師1期のサントラが装いを新たに発売されるそうです。
こちらも楽しみだな(^−^)

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全

最後は19日にブックオフオンラインから届いたまどマギ関連の中古のCDです。

タイトルはルミナス 期間限定生産盤とカラフル 期間限定生産盤と君の銀の庭 期間限定生産盤です。
これで劇場版のまどマギ関連のサントラ以外のCDは揃ったなという感じです。
すごく状態が良かったから大満足です(^−^)

それも初回特典のカードのおまけもついてきました。
良い買い物だったなと思っています。

今度は劇場版まどマギのBD買えると良いな。

ゆゆゆも総集編の劇場アニメやらないかな?

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)

ルミナス(期間生産限定アニメ盤)

ルミナス

ルミナス

ルミナス(初回生産限定盤)(DVD付)

ルミナス(初回生産限定盤)(DVD付)

カラフル(期間生産限定アニメ盤)

カラフル(期間生産限定アニメ盤)

カラフル

カラフル

カラフル(初回生産限定盤)(DVD付)

カラフル(初回生産限定盤)(DVD付)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)

君の銀の庭

君の銀の庭

君の銀の庭(初回生産限定盤A)(DVD付)

君の銀の庭(初回生産限定盤A)(DVD付)

君の銀の庭(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

君の銀の庭(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全

蟲師 オリジナルサウンドトラック 蟲音 全